2008年12月19日金曜日

ようやくプロフィールを書いたので

ブログ開設以来、ずっと放置してあったプロフィールをようやく書きました。
職業は「笑って許してください」というレベルのことが書いてありますが、他はだいだいまじめに書きました。

「好きな音楽」だけちょっと解説。
・dis illusion(M.Hバージョン)とMemorries of onceは曲名。どっちも「型月」がらみ。他はアーティスト名とかグループ名です。
・見る人が見れば「型月」がらみが多いことがわかりますね。あとNANAの名前を見てわかる人はゲームの人ですね(笑)。NANAはようやくアルバムが出ましたので即買いでした。
・ラヴェルというのは「管弦楽の魔術師」とも評されている音楽家です。クラシック音楽聴く人にはわかると思います。クラシック聴かない人でも、「ボレロ」という曲は知っている人が多いのでは?その他、クラッシックだとリストの「交響詩・前奏曲」とかベートーヴェンの「3番&5番」とかも好きです。
・ポルノグラフィティは解説いりませんよね。
・飯島真里は20年以上ファンを続けてます。初代マクロス(懐かし)のころからですね。アルバムは必ず買うようにしていたのですが、直近の3枚ぐらいはあまり好みに合わないです。

てなことで、これからもよろしくしてやってください。

暖房器具販売館

0 件のコメント: