2009年2月23日月曜日

今日は日記です

出張から帰ってきました。ほんの少し前に自宅へ帰り着きました。
出張といっても、日帰りなので強行軍です。土日の休養明けで一週間分疲れたような気がします。

しかし、まぁ、往復の列車の中では結構時間が空くので、その間に色々と落ち着いてあれこれと構想を練ってみたりとかする時間が取れて、出張の移動時間は割りと重宝してます。
帰りは寝てる時間が多かったのですが(笑)

さて、というわけで今週はまだ自社に出社してませんから、明日が実質的な週の始めみたいな感じの仕事展開になります。先週と先々週はセミナー、講習、交流会などでバタバタしましたが今週は実務中心です。

企画&コーディネートと営業の並列進行をもくろんでいるのであわただしくなりそうですが、こんなご時勢なので積極的に仕掛けていかないと仕事になりません。
好景気のときとは違いますので、手をのばせばすぐ仕事が取れるというわけではありませんから。

ということで、明日からの仕事のために今日はもうネットもほどほどにしておきます。
駄文失礼しました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は年に数回ほど新幹線に乗ります。
移動時間が長いのは、大変ですよね。
「お疲れ様でした」

単身赴任の主人は、月に2回ほど横浜と神戸を往復してくれます。 頭が下がります。