2009年2月16日月曜日

賞味期限切れのバレンタインネタ


2月14日のバレンタインデーは土曜日で会社は休みでした。

以前12月のブログで書いたようにバレンタインネクタイも持っているのですが、今年は使えないとあきらめていたところ、14日はセミナーに参加予定となっていまして、せっかくなのでこのセミナーにスーツ姿で出席して無理やりバレンタインネクタイを使いました。本来服装はカジュアルなものでもよかったのですが、このネクタイは他の日には使いどころがありませんのであえて少数派のスーツスタイルで出席しました。 スーツスタイルは主催者を含めても4分の1以下でしたが、まぁ服装で浮くのは気にならない方なので。
ハートマークのデザインはわかると思いますが、小さくValentineの文字も入っています。

ホワイトデーネクタイとバースデーネクタイもほしいんですけどね~。中々な見つかりません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もし、見つけたらすぐにブログのタイトルに関係無く、書き込みますからね。