2009年3月18日水曜日

時々Blogを

平日は毎日書くつもりではじめたこのブログ、しばらくはウチの社長同様「時々Blog」になりそう。

今週は月曜の午後から出張で1泊して昨夜遅くに名古屋に帰着。
で、昨日はブログ書かずに1日を終えました。

まだ4月中旬ごろまでは余裕のない日が多いかな?という感触でして、そうなるとブログ書けない日が増えそうな気がします。

なんとか「時々書く」ではなく「時々書かない」という程度にはしたいな、と思いつつもどうなることやら。

一応、モバイルの準備ができているので移動中の列車の中とかでも書けるようにはなってますが、移動中は寝てしまうことが多くて。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
お仕事の方は、なにかと3~4月はお忙しいようですよ。やはり、仕事が第一ですから、頑張ってください。しかも、花粉も黄砂も飛んでますから、体調に気をつけてください。

余裕ができたら、また書いてください。待ってま~す。