2009年1月14日水曜日

今週もあわただしい

今週もなんだかドタバタしてます。

ウチの社長のブログにも書いてありますが、お客さんのPCがHDDクラッシュしたので緊急対応しまして、今日は直帰でした。もっとも今日の対応は当面の措置なので、この後改めて本格的な新規環境移築が必要です。今日代替機として持ち込んだPCは古いので早めに進めないといけません。

今週は納品で出張もあるのですが、まだ自分自身は出張のための準備(必要事項の最終確認など)が終了していません。システム自体は技術サイドでキッチリとテストもしてあるので問題はないはずですが、今回は諸事情にてSEと同行ではなく単独で納品に行きますから、マニュアルレベルの操作でつまずくわけにはいきません。テスト段階で触っているのと、マニュアルが丁寧に作ってあるので、マニュアルを見ながらおさらいするすればそんなに心配は無いつもりと思いつつ、やはり完成品をもう一度きちんと操作しておかないと不安です。。。

というわけで、明日の夕方出発するまでにおさらいです。

強いて言えば、納品で出張するのに乗じてそのお客さん以外の色々な用事もこなそうと思い、出張中のスケジュールつめすぎてるかも?という感じです。納品以外の用事は準備が終わっているのでよいのですが。。。

暖房器具販売館

0 件のコメント: