2009年1月3日土曜日

新年会にて

昨夜の新年会に集まった昔馴染みでは、バカ話もあればそれぞれの近況についての話もありましたが、話をしているうちに、その中の一人とはちょっと具体的な仕事の話になりました。

さすがに酒の席では正式な話まではしませんでしたが、後日改めて正式な話をするということになりまして。

その友人いわく「みんな異業種ということでそれがいずれ何かのプラスになることもあるだろうと思っていた」とのことです。

小さな事案ですが、新年早々幸先がいいな~とか思いました。

それとも昼間熱田神宮で買った「仕事守」の効果か?とか(笑)

もっともその友人の業界、今は好調だけど今年は淘汰が始まると予想しているそうで、色々と手を打っているようです。やっぱりどこも大変というjことですね。

暖房器具販売館

0 件のコメント: