2009年1月7日水曜日

なんだかあわただしくて

正月休みの間はさすがにそんなことは無かったのですが、今週の仕事始め以降は何かとあわただしく、自分のブログを書くのが精一杯、他を見に行く時間が中々取れません。

結構楽しみにしているブログもいくつかあるのですが、ほとんど訪問できなくて寂しい限りです。

今日もまた、夕方から約束があってこのブログを書いたら出かけなければなりません。おそらくその相手とは仕事の話が済んだら1件お付き合いすることになると思うので、そうなるときっと今日は酔って終わりだと思います。

仕事は大切ですから、大小とわず丁寧に対応していきたいのです。

ウチの会社の考え方としては、CSもESもはたそうという欲張り(?)な気持ちでやってますし、ましてやこのご時世にがんばらなくてどうする!ってところですかね。

ホントは今日あたりはもっと色々書きたいこともあったのですが、そんなわけで簡単な近況程度で失礼します。

暖房器具販売館

0 件のコメント: