2008年11月18日火曜日

センムはじめました

少し前から、小さな会社で専務始めました。

IT関連というとイメージがどうだかわかりませんが、弱小ソフトハウスといえば、この業界では大体下請け仕事が多いのが現状です。

でも、色々と思うところもありまして、多少毛色の変わった会社にしたいなぁ、と思っています。

どうなることやらわかりませんが。。。

自分の場合は30代でIT業界に転職したので、この業界でずっとやってきた人たちと感じ方が違うところもあるようです。

それがいい方向に作用させられないかな?と思うのですが、はじめから大言壮語をしてもうまくいくやらいかないやら、なのでまずはドタバタと苦労するところからです。

ということで、このブログは徒然なるままに書いていきます。どうぞお見知りおきを。

0 件のコメント: