2009年7月29日水曜日

SONY

ソニー・エリクソンがAndroidケータイを開発中といことですが、せっかくだからFelica対応してくれないかな~、とか思ってます。多分非対応でしょうが。

もし対応してくれたらケータイ換えてもいいと考えているんですけどね。

ソニーグループとしての動きではFelicaとかEdyはどういうあつかいなのかよくわかりません。
グループとして管轄が曖昧で置き去りになっている?というような新聞記事を見ましたが、数日後にはFelecaやEdyの新展開記事がどどんと出てきたりして。

なんだかんだでソニー愛用者になってしまっている自分としては、ソニーグループの連携がうまくいって便利になってくれるとありがたい、と思うのですが。

0 件のコメント: