2010年5月26日水曜日

懐かし

月一回の更新ペースが定着してしまった。。。

最近、友人とMixiで再会しました。
10年ぐらい連絡をとっていなかったら、その間にお互い色々あったようで。

なんで連絡とらなくなったのか、友人にいわれるまで気づきませんでした。
友人曰く「お前、突然連絡が取れなくなった」とのこと。

???

あっ、ケータイ番号変わったときに伝え忘れた?昔は番号ポータビリティ無かったからね~。
んで、その後半年ほど名古屋を離れていた時期があって、どうせ会うのが難しいからと思い、こちらからも連絡してなかった。

それで疎遠になってたんだ。悪いのは自分だ!!

幸い、友人の使っているニックネームから「!」ときたので連絡とってみたら大当たり。
残念ながら今はその友人が仕事で名古屋を遠く離れてしまっているので、あまり会えないけど。

0 件のコメント: